『イチバンお得』な代理店はどれだ!?
キャッシュバックキャンペーンを徹底比較!

【SoftBank光】代理店エヌズカンパニーのキャンペーンがそこまで評価されるわけ

ソフトバンク光の代理店エヌズカンパニーのキャッシュバックキャンペーン

【SoftBank光】代理店エヌズカンパニーのキャンペーンがそこまで評価されるわけ
あなたはソフトバンク光をお申し込みしたい場合、どこで、どのように、いつ、お申し込みするつもりですか?どのようにすれば最適でお得な方法になるでしょうか。今回は最もおトクに楽に素早くソフトバンク光を契約できる方法をお教えします。

皆さんこんにちは。あなたはソフトバンク光をお申し込みしたい場合、どこで、どのように、いつ、お申し込みするつもりですか?

どのようにすれば最適でお得な方法になるでしょうか。今回は最もおトクに楽に素早くソフトバンク光を契約できる方法をお教えします。


それはソフトバンク光正規代理店株式会社エヌズカンパニーのお申し込みキャンペーンサイトからお申し込みすることです。

あ、怪しんでいますね?

ちゃんと根拠があるのでご安心ください。

 

なぜエヌズカンパニーからソフトバンク光の申し込みをした方がいいのか?証明する5つの根拠

ソフトバンク公式キャンペーンとエヌズカンパニー独自のキャンペーンを2つとも貰える

もし、あなたが公式ショップや公式WEBサイトからお申し込みをしようと思っているならちょっともったいない!なぜならキャンペーンとは公式だけではないのです。

こちらのように様々な会社のキャンペーンが交じって一つのキャンペーンのように見せています。

ソフトバンクショップやWEBサイトから申し込みをすると公式キャンペーンだけしかもらえませんが、代理店で頼むと代理店のキャンペーン特典も貰えますのでとってもオトク!と言うわけです。

ちなみに、公式で選ぼうと、代理店で選ぼうとサービスの内容は全く同じです!

ブランドの高級品やメーカー直送品などのようなランクはありませんので、サービスはどこで申し込んでもクオリティは同じなのです。

だったらよりお得な方を選んだ方が絶対賢い、と言えるでしょう。

開通月から起算して、最短2ヵ月後に現金振込!

まず、2か月でキャッシュバックが戻ってくる、ということがポイントです。

あなたは

  1. 12ヶ月(1年)後に20,000円もらえる
  2. 2か月後に10,000円もらえるのどっちがいいですか?

まあ①を選ぶのではないでしょうか。

  1. 12ヶ月(1年)後に○ポイントで20,000円相当がもらえる
  2. 2か月後に現金10,000円もらえるのどっちがいいですか?

こちらですと、どうでしょう半分くらいは②を選ぶのではないでしょうか?

つまり、特定の店でしか使えない○ポイント2万円分を10か月後に貰っても使い道もないから困る…と思ってしまうのです。

今すぐ、現金で、欲しいというニーズをエヌズカンパニーはかなえているのです。

申請手続が「メールや書類」ではなく、申し込み時の電話で完了するのでもらい忘れがない!

先ほどの例を使ってみましょう

  1. 12ヶ月(1年)後に届いたメールに2週間以内に書いているURLにクリックしてアンケートに答えたら○ポイントで20,000円相当がもらえる
  2. WEBから申し込んだ後来た電話1本で2か月後に現金10,000円もらえるのどっちがいいですか?

同でしょうか6割くらいは②を選ぶのかなあ?と言うところでしょうか。

それでは①でたくさんの手続きを必要とするのは何故だかわかりますか?

別にアンケートなんて重要情報ではありません。実際、お申し込みに必要な情報はサイトのフォームを入力しているし、必要な情報なんて実際に振り込まれる口座番号くらいです。それも別に電話口で言えば1分で完了です。

それでもメールを送り、〆切やアンケートなどの面倒くさい手続きをさせるのは、何故でしょうか?
それはひとえに、キャッシュバックを払わないですませたい、という業者(代理店)側の事情です。

なんで1年間も還元が遅れるか、メールに2週間以内に気付かなければいけないのか、アンケートなんて答えて何の意味があるのか、答えは別に意味はないけどたくさん障害がある方が貰い忘れてしまうユーザーを増えるからです。

オプション加入条件一切なし!(ネットのみでもキャッシュバックの対象)

たとえば、

  1. ○○パック(有料500円)と□□セキュリティソフトダウンロード(500円)と△△サポートサービス(500円)を3つ加入したら12ヶ月(1年)後に届いたメールに2週間以内に書いているURLにクリックしてアンケートに答えたら○ポイントで20,000円相当がもらえる
  2. オプション加入条件一切なくWEBから申し込んだ後来た電話1本で2か月後に現金10,000円もらえる

どっちがいいですか?
ちょっとあからさますぎでしょうか(笑)

ですが、これどっちも本当にある代理店が出している条件なんです。もちろん、後者がエヌズカンパニーのわけですが。

つまり高いキャッシュバックには高いなりの、ほどほどのキャッシュバックにはほどほどの理由があります。たとえ500円のオプション加入だとしても3つで毎月1,500円がかかり、1年で18,000円かかります。

ほとんどの方が正直な話オプションなんて必要ないのではないでしょうか? 頻繁にトラブルなど普通はあまりおきないですし、少しググれば解決方法がネット上に無数に乗っているのですから、1年で18,000円(税抜)ものお金を維持する必要がどこにあるのでしょうか。

ソフトバンク公式より連続表彰されるほどの信頼と実績

2019年2月現在、ソフトバンク株式会社より受注品質と獲得件数において表彰状をもらっているようです。

獲得件数が多いだけでなく、その受注品質まで良いとくれば、申し込まない人はいませんよね。

SoftBank 光公式販売コンテストに於いて、表彰状 SoftBank 光公式販売コンテストに於いて、表彰状 SoftBank 光公式販売コンテストに於いて、表彰状

まとめ

このエヌズカンパニーの最大の特長は公式に認められているその信頼性です。

数ある代理店中、ずば抜けてエヌズカンパニーがこれほど好評なのも納得ですね。

またキャッシュバックについて言えば、今までの5つの根拠を見れば分かる通り、他の代理店は出来るだけキャッシュバックを払わないようにするために様々なトラップを仕掛けています。某代理店では還元率は30%に満たなかったりします。つまり10人中3人しかキャッシュバックを貰えないのです。実際こういう悪徳代理店のせいでインターネット光回線はWEBから申し込みをしても騙されるというイメージを持つ人も多いのです。

ですが、エヌズカンパニーではそんなことはありません。確実にお申し込みをした人にはキャッシュバック還元するよう考えられています。

ここまでの内容から、いかに選ばれている代理店か分かります。ソフトバンク光を検討中の方は、エヌズカンパニーであれば間違いありませんよ。

エヌズカンパニーのソフトバンク光キャンペーン内容をみてみよう

インターネットSoftBank光代理店エヌズカンパニー

キャンペーン内容

申し込みメリット

  • 有料オプション加入:なし
  • 申請方法:電話一本で完了
  • キャッシュバックの振込時期:最短2か月後
  • キャッシュバック:現金振込
光回線オススメランキング
  • auひかりおすすめランキングはこちら
  • ドコモ光おすすめランキングはこちら
  • NURO光おすすめランキングはこちら
  • Softbank光おすすめランキングはこちら
  • OCN光おすすめランキングはこちら
  • BIGLOBE光おすすめランキングはこちら
PAGE TOP↑